2010年11月25日木曜日

わたしたちと一緒に△を作ってくださった方々

手織りのものと一緒に
わくわく工房さんの手漉きのレターセットと
篠田さんのペンダントやボタン、リースなど木のものの販売をさせていただきました。


手漉きの紙を濡らしてちぎってタグにしたのですが
その時本当にいいかおりがして
なんともしあわせなきもちになりました。
ふわぁーーーと訪れるしあわせ、
なんだかそれが、手で作ったものの愛やパワーなんだと思いました。


篠田さんの木のものはギャラリーやわたしたちのものにぴったりで
いらして下さった皆さまがすてきね、とおっしゃって下さいました。
展示会がんばれ!と後押しをたくさんしていただきました。



はじめての展示会で日々にいっぱいいっぱいになり
なかなかblogも更新できていず
外向き発信もしていなかったわたしたちですが
いらして下さった方がblogで紹介して下さいました。

手づくり市マップ
いろいろな作家さんを紹介されていて、皆さんすごいなぁと引き込まれ刺激を受けます。
各地の手づくり市や作家さんの情報を発信していらしてすてきな活動をされています。
あたたかい雰囲気で紹介して下さりありがとうございました。


ギャラリーやオーナーRINさんの魅力にはまってしまうお客様もいっぱい!
いごこちよくて~と会期中だけでも2度3度と訪れて下さる方も!
本当に2階にいると時間を忘れてしまいます。


わたしたちの森は記憶の中でこれからも成長をつづけ広がっています。

                                                                              from   Harui Arai   rootsun!




                                              

―△ ほらあな mix ♪―
Múm/Blessed Brambles
OLAibi/DOKUTU
YoleYole/Improvisasion
SPECIAL OTHERS/KOYA
Mogwai/Take Me Somewhere Nice
Yoshimio/SUNNY
カヒミカリィ
asana/Mystic river
Boredoms/House of Sun
Gorillaz/19-2000
Múm/Random Summer
Little Creatures/Ladybug

0 件のコメント:

コメントを投稿