2010年11月21日日曜日

ひかりがあれば

本日もたくさんの方にご来場いただきました!
本当にありがとうございます。

展示も本日3日目となり、
ありがたいことに、お客様のもとにお嫁にださせていただいた作品もでててまいりました。
ひとつひとつつくった作品がお嫁にいくというのは、
幸せな出逢いを得て使っていただけるということで、とてもうれしくもあり
それでいてちょっぴりさみしくもあり。


そんなこともあり、今回の展示が始まる前に、我が子たちの姿を写真にのこしておこう!

ということで、
われらの、愛すべき友人にしてカメラマンの新井春衣さんに撮影をお願いしていました!
はるいちゃんは『rootsun!』の屋号でフリーカメラマンとして活動中!
ホームページはこちら!!歌いだすので音量注意!→http://rootsun.jp/





はるいちゃんの撮る写真は、とても、すてきです。



今、はるいちゃんの紹介をしたくって書きだしたけれど、
気持ちがあふれすぎて

あはは
これしか書けなかった。

とにかく、rootsun!のホームページ、見てみてください。

写真は、きっと、ひと、ですよね。
とるひとの見る世界が、
とるひとが、
そのまま入っている。


私たちの作品が、はるいちゃんのフィルターをとおって。

搬入の日に、作品の写真を撮ってもらいました。
まだみていません。

とてもたのしみ。


ひかりがあればそこはスタジオ!

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    日曜日にぶっらっと立ち寄って紡ぎの話なぞしましたgeneといいますです。
    階段を上がったとたんになにやらブワっと世界を感じまして。後々思うとオーナーさんと△(sankaku)が混じり合ってふくれあがった場所だったなあ、と思いました。
    もうちょっといたかったのですが後ろがあったので。はがきをいただいて、失礼いたしました。

    そうして友達の宣伝をさせていただきます。

    黒田真琴/Sparkle
    2010 11/17(wed)~11/28(sun)
    12:30pm~17:30pm
    会期中無休

    モロッコ、イタリア、ベルギー、バスク、日本
    いろいろな国のかけらが集まった暖かい帽子たち。
    キラキラときらめく気分で冬を迎えましょう。

    Atelier KIKA_+Cafe GRASS
    http://www.silverspace.net/ak.html
    鎌倉駅より京急バス「鎌倉宮(大塔宮)行き」終点下車、大塔宮前
    0467−24−7025
    http://makotokuroda.com/blog/

    鎌倉おさんぽがてら、どうぞ。

    11/27日には、18時から隣の江ノ島で花火大会もあります。
    ではまた。

    返信削除
  2. geneさま

    お越し下さりありがとうございました。
    ほんと、ギャラリーの真ん中で少しだけのお話でしたが
    わたしたちの展示から想像を膨らませて下さったこと、とてもうれしかったです。
    ↑書いていただいたこともパワーを感じ・・・お言葉ありがとうございます。
    わたしたち自身お互いのメンバーやオーナーのRINさんやギャラリーと一体になって生まれて押し上げてもらい、あのような形になったと思います。

    KIKA、わたしも大すきな場所です。
    黒田様のHPも拝見させていただきました!
    あたたかみがあって魅力的。
    お誘いありがとうございました。


    また何かする際はこちらでご案内いたします。
    機会がありましたらのぞきにいらして下さい。


    フウ

    返信削除