2010年11月15日月曜日

展示会まで5日!

ぞくぞくわくわくどきどきしています。


いろいろな準備をしていて
直前high!ピンチhigh!であります。


経過であったいろいろなことが思い出され
そのひとつに“picnic”があります。
△のイメージの中に自然の緑が浮かび、そんな中に転がりにいきました。



蝉が鳴き出した頃、
ワゴンに篠田さんのハンガーを連れて
自分たちのイメージの△の雑誌やCD、切り抜きなんかを詰めて
池のほとりの緑の上にシートを敷いてlunchをして
もぐらの穴を見つけるなどして
鳥の声を聞いて
そしてひとつふたつとひらめいたことを
展示会で展開しようと思っています。





緑の美しいところ、空気のすんだところにほったらかされると
ものすごくクリアになって、いいideaが生まれました。
自然パワー。


わたしたちは輪郭線だけ決めて
ほとんどが自然まかせ。
だから展示会が始まるまでどんな展示会になるのか、わたしたち自身もわかりません。

どんなものが会場に集まってくるのか、どれくらいあるのか
どんなふうにコーディネートするのか・・・
ライヴ感のある空気を作れたらいいな、予測不能な。



0 件のコメント:

コメントを投稿