2010年11月15日月曜日

よるのドライブ

まったくの個人的意見ですが、

よるっていいね。




ってなわけで、
昨日の夜もふけたころ
根津まで車で行ってみました。

いつもは電車で行っていたけど、
搬入に車で行くので、リハーサル。

まだまだいっぱいやることあるけど。

へらへら~んと
つかのま現実逃避をかねて深夜のドライブ。

我が家の車
通称 ”おこめカー”には
カーナビとかついていないので、地図とか見つつ。

道が簡単でよかったです。
17号ありがとう。(道の話)


お得なパーキングなど探して、うらうらうろうろと夜の街をはしりました。



夜の根津は、ぎらぎらしていなくて
空気がしんとしていて
でもなにかがそっと活動していそうな気配がして
よかった。


よいおばんでした。

もうすぐだー。
搬入は朝からだから、朝の根津はどんなかなとか想像しつつ。

わくわく いひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿