2010年11月21日日曜日

きのうのこと




そろりそろり
わくわく

いろいろな方に出会うと
いろいろなアイデアやお話をいただけてうれしい。

服も
自分たちがイメージしていなかった着方をされて
大発見!
したり
ペンケースを
お箸入れや歯ブラシ入れにするわ!と
買ってくださったり
インスタレーションも
ここで梅酒を飲みたいとか
こんなカフェがあったらいいな
と言う方がいたり



そうそう
本当にインスタレーションの中はここちがよくて
もしよかったらその中で座ってみていただけたら
きっと出たくなくなってしまう感じ。



そんな中
いらしていたのに
気づいたらあれ?いらっしゃらない?というお客さんが・・・
奥へ行ってみると階段に座って
あの空間の中で本気でくぅくぅ寝ていらした。
びっくり!!


なんだかものすごくうれしかったです。
わたしたちの世界へようこそ。



今日は11時から18時まで。

お待ちしておりますよ~、と
看板犬ggさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿