2012年11月17日土曜日

わたしたちのタグ


2年前の△の展示の際にはわくわく工房さんの和紙を使ってタグをつくり
ひとつひとつに3つのワード、想いを記してつけました。

          from Harui Arai  rootsun!

つくっている時の気持ちや生まれたものへの思い入れを
少しでもご覧いただいた方に届けたいという思いで
生まれたあとに名前をつけるかのようにつけています。

先日、△時のタグを持っているよ!
中には額に入れて飾って下さっているというお話までうかがい
とてもうれしくなりました。

そんなわたしもアルバムに貼っています。



今年の+の展示でもひとつひとつにタグがつきます。
服や小物をご覧いただきつつ、わたしたちの想いも想像しつつ、タグもチェックしつつ…
お楽しみいただくのもすてきかな、と思います。
気になる作品やタグを見つけられましたら、ぜひたくさんお声かけ下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿