2012年11月23日金曜日

本日2日め!

初日にご来場下さった皆様、ありがとうございました。
きゅうきゅうになってしまった時間もあり申し訳ないと思いつつ
多くの方にいらしていただき、とても刺激になりうれしい時間をすごしました。
テレパシーが使えたりミラクルがおこったり
okarinaの森は魅力と色彩であふれています。
どうぞごゆるりとおすごし下さい。

本日は2日め。11時オープンです。
17時閉場ですが20:30~は2FでKARINBAのLIVEがありますので
LIVEの時間帯も再度ご覧いただけます。

今日は冷え込みそうです。
あたたかくしておでかけ下さいませ!

開店中はまったく雰囲気写真がとれずで・・・
オーナーRINさんがすてきに紹介して下さっています→RINさんblog

0 件のコメント:

コメントを投稿