2020年2月5日水曜日

みなさまへ

さをり織り往復書簡、おかげさまで無事に会期終了いたしました。

みなさまのおかげで本当にずーっと楽しくて嬉しい豊かな時間となりました。

今回みなさまから、あの空間を心地よい、とかあたたかいと言ってもらったり、
過ごした時間をいい時間だった、いい日だった、というような感想を
たくさんいただいたりしたように思います。

『あの空間と作品と、わたしたちを取り巻くもの、そのもの』を感じていただけたような気がして。感想をくださったり、居合わせてくださった方々も『私たちを取り巻くもの』に含まれていて。そういう全てが絡み合ってあの場が出来上がっていたように思います。
私たちの用意したたて糸に、みなさまというよこ糸が合わさって。
お話しながら、空間を共にしながら、私たちを取り巻くものがふくらんだ気がします。

いつの間にか流れた時間を改めて感じたりしつつ。
流れつづける日々の中に、ひとつ、区切りの。(まる)をつけて。
また流れる日々を、織ったり織らなかったりしながら、行きたいと思います。
楽しい日のことも、くそ〜って日のことも、織り込まれていくと思います。
布になったらまた見てください。

またどこかでお会いできますことを楽しみに!
ありがとうございました。


カガミマリコ ヤマカワフウ

さをり織 往復書簡
カガミマリコ ヤマカワフウ

2020年1月30日(木)~2月2日(日)
Gallery okarina B









0 件のコメント:

コメントを投稿