2014年12月31日水曜日

KARINBA LIVE 1年間ありがとうございました!

12/21、今年最後のKARINBAのライヴがあり
衣裳をプレゼントしました。
日曜の早めの夜で子どもさんも来るライヴ、クリスマス前、ということで
楽しいクリスマスバージョン!

ラヂオRINGO NIGHTの公開録音ということもあり
新鮮な空気。

あったかライヴ、とってもすてきな年のしめくくりでした。
RINさんのさをりツリーサンタ帽子が落ちないかとってもどきどきな1時間ちょっと。
ラヂオがどんなになっているのか楽しみです。
当日いらっしゃれなかった方もお楽しみに!

この1年もKARINBAに関わらせていただきとっても幸せでした。
たくさんの方々との出会いも。
展示会は来年に延期させていただくことになりましたが
さらに大きなハッピーを届けていきたいと思っています。
いつもありがとうございます!



ちょっぴりひみつの始まり

じゃじゃーん!と


拍手喝采!だったはず



0 件のコメント:

コメントを投稿