2014年11月13日木曜日

「もと」展 開催延期のお知らせ & 今年もShining Hearts' Party!



木々が色づき秋らしくなりました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

さて、今秋開催予定としておりました カガミマリコxヤマカワフウの「もと」展ですが
日程調整がつかず来年に延期させていただくこととしました。

楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

来年の開催とすることもあり 予定の倍以上楽しんでいただけるものにしたい と思っております。
また詳細が決まりましたらこちらでご報告させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


そしてそして、今年もShining Hearts' PartyⅫに参加させていただきます!

ホワイエにて織体験ブースを持たせていただきます。
何度か参加させていただいて、織り機が来る!というのが浸透してきているようで、織るのを楽しみにしてくれている小さなみんなもいるとのことなので、会えるのが楽しみです!

コンサートに出演のKARINBAの皆さまも、私たちのさをり織りの衣装を身につけてくださいます。

小さな子どもたちも音楽を楽しみに来られるように、途中入場や退出もしやすいようなオープンな雰囲気のコンサートです。ぜひ覗きにいらしてください♪






寒くなってまいりました。
どうぞご自愛くださいませ!

 △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
カガミマリコ
ヤマカワフウ sankakusankakuidea@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿