2014年1月22日水曜日

お題募集について補足

前の記事で募集のお知らせをした「お題募集」について、
むずかしい!よくわからない!という声があったので、改めて。

たとえば、
① Aさんから「星野源の「知らない」っていう曲をもとに」っていう応募をもらう。
② ヤマカワ・カガミがそれぞれその同じ曲を聴く。
③ ヤマカワ・カガミが曲を聴いたイメージで、それぞれ織って作品をつくる。
④ 秋の作品展のときに、できた2人の作品をならべて展示。
(できれば、お題となった曲が、見に来てくださった人にも聴けるように、プレーヤーなど用意して一緒に展示したいと思っています)

やりたいことをかみ砕いて言うと、こんな感じです。

例は音楽でしたが、言葉、写真なども同じように一緒に展示したいと思っています。

おわかりいただけたでしょうか・・・?

ではぜひ気軽に、なにかお題を出してみてください!
どうぞよろしくお願いいたします。



募集要項
募集するもの:「もと」となる言葉、写真、音楽、場所 など自由な見解で
募集制限   :おひとりにつき3つまで
募集期間   :2014年2月15日まで
応募先     :sankakusankakuidea@gmail.com

記載していただきたいこと
①「もと」となるもの(写真であれば添付願います)
②お名前(展示の際に記載させていただきます。ニックネームがよい方はそちらもお書き下さい。)
③メールアドレス(採用の際などにこちらからご連絡さしあげるのでよろしくお願いいたします。)
④応募される方の写真や似顔絵があれば添付して下さい(展示の際に使わせていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿